お金の寄付をする

■「フードバンクこども支援プロジェクト」クラウドファンディング実施中

 

フードバンク活動寄贈元からも無償、寄贈先にも無償で行っている収益を生むことのない活動で皆様の寄付金によって支えられています。

  

ご寄付はセカンドハーベスト京都のゆうちょ銀行口座へ直接お振込いただく方法と、クレジット・カードでスポット寄付して頂く方法、と毎月定額を寄付して頂く方法の他に、京都地域創造基金のプロジェクトページからクレジット・カード等でご寄付いただく方法がございます。京都地域創造基金のプロジェクトからのご寄付は所得税や地方税が一定限度額まで税控除されます。詳しくはこちら

 

 

ご寄付にはスポットでの任意の金額のご寄付と賛助会員になって頂き、任意で継続的にご寄付頂く方法がございます。

 

賛助会員とは、この法人の趣旨に賛同し、法人運営を資金面で支えて頂ける個人及び団体です。賛助会員は2HKを資金面で支えて頂ける方が対象となります。

 

賛助会費(毎年11月30日で更新になります)

◆フレンド会員一口   1,000円/年(個人賛助会員)

◆法人賛助会員一口  10,000円/年

◆特別法人会員一口 100,000円/年

 

①事業報告書を毎年2月にお送り致します。

②2HK主催のイベントに割引価格でご参加頂けます。

 (認定支援会員は除く)

 

 

認定支援会員     

2HKは個人の方々からの寄付金が税控除できる「認定NPO法人」を目指しております。認定NPO法人の認定要件の一つに「3000円以上の寄付を年100以上の寄付者」が必要です。そこで今回、認定を後押しして頂くための寄付の枠組みを作りました。

 

        3,000円/年(個人のみ)

 

※フレンド会員、認定支援会員、法人賛助会員、特別法人会員ともに総会における議決権はありません。

※会員の期間はスタート時期にかかわらず、11月末でその年の会員資格を終了させていただきます。

 

■ 京都地域創造基金 フードバンク基盤強化プロジェクト

  を通してのご寄付は下の京都地域創造基金のアイコンを

  クリックしてお進み下さい。

■ セカンドハーベスト京都への直接ご寄付

「クレジットカード」または「ゆうちょ銀行への振込」の方法がございます。

 

 

◆クレジットカードによるご寄付

※クレジットカードの情報はアナザーレーンの決済システムを利用するためセカンドハーンベスト京都はクレジットカード情報を保持いたしません。

下の枠内にご希望の金額を入力し「クレジットカード決済をする」をクリック

外部サイトへ移動します

 

マンスリーサポーター

あなたの毎月定額のご寄付で実現できること


 

 

◆ゆうちょ銀行への振込によるご寄付

 

 口座名義 : 特定非営利活動法人セカンドハーベスト京都

 

ゆうちょ銀行からの送金時  

    口座番号:00920 - 5 - 308869

 

ゆうちょ銀行以外からの送金時  

    店名:O九九店 (ゼロキュウキュウ) 

    店番: 099   口座番号: 0308869                                   

※ご希望の会員種別をコメントで添えて頂けますようお願い致します。(寄付のみの場合は不要です)