セカンドハーベスト京都からのお願い

新米の季節です。 昨年のお米や玄米がまだあれば入れ替える際にぜひ、ご寄贈をお願い致します。 12月21日に出荷作業を実施する「フードバンクこども支援プロジェクト」では2百世帯以上の低所得の子育て世帯に食品を送ります。お米は食べざかりのお子さんを抱える家庭でも大変喜ばれます。 寄贈の方法などはこちら

「フードバンクこども支援プロジェクト」次回以降の案内と申込書を中国語に翻訳する必要があり、翻訳をやって頂けるボランティアの方を募集しております。 ご応募は下記のリンクよりお願い致します。 https://goo.gl/vI9mFh
今回の私どもの呼びかけに応じて 多くの方々から食品をお送り頂きました。 (画像紹介以外にも届いています) あたたかいご支援誠にありがとうございます。 緊急支援の際にありがたく使わせて頂きます。

まだ、食品を集める力不足だということを痛感しています、 このような呼びかけはフードバンクらしくないのですが・・・ 緊急支援用にあると助かる 「ほしいものリスト」です。 https://www.amazon.co.jp/…/wishlist/3SP9…/ref=cm_wl_huc_view 送って頂ければ大変助かります。