こども支援プロジェクト

2021年度のこども支援プロジェクト1回目となる 夏の出荷を実施しました。 今回は京都市、八幡市、宇治市の就学援助受給を受給している 530世帯、761名の小学生を含む2,047名に向けて 出荷しました。 京都府内で就学援助を受けている家庭のうち、こども支援プロジェクトの 支援を必要とする世帯のおおよそ10分の1にあたります。...

4年目のこども支援プロジェクトは府内での推定必要量の 約10分の1の530世帯に出荷致します。 コストコホールセールジャパン株式会社京都八幡倉庫店様は 第1回より継続的にご支援頂いており、毎回出荷件数が増加して いるなかでも支援量を増やしてきて頂いております。 夏休み、お留守番するこどもたちの助けとなる...

こども支援プロジェクトに、いつもご協力頂いています 石井食品株式会社 京丹波工場様より今回も工場で作りたての和風リゾットをご寄贈頂きました。そ のままでもすぐに食べられる商品は、夏休みにお留守番する子どもたちに喜んでもらえると思います。 いつもありがとうございます。

京滋エリアでスーパーマーケットを展開されている マツヤスーパー様にご協力頂き「こども支援プロジェクト」の ポスターを全店舗で掲示して頂きました。 今夏のこども支援プロジェクトが近づく中、応援ありがとうございます。

2021年度 こども支援プロジェクトの申込受付を開始しました。 申込は学校から配布されているご案内に従ってお願い致します。 ※学校から案内を受け取れていない方は本年度対象学区ではございません。 こども支援プロジェクトについて 

3月20日、今年度最終且つ、はじめての春休み対応でのこども支援プロジェクト、1世帯あたり15.5kgの食品を392軒のご家庭に向けて出荷致しました。 ご協力頂きました、皆様、心より御礼申し上げます。 Special Thanks(順不同) 助成・寄附:公益財団法人京都オムロン地域協力基金様       社会福祉法人中央共同募金会様...

明日、出荷するこども支援プロジェクトのために石井食品株式会社 京丹波工場様から工場からできたての洋風リゾットをお届け頂きました。温めなくてもおいしく食べられ、保存期間も5年と長いものです。お留守番のときにこどもたちだけで食べられ、保護者もうれしい食品のご寄贈、いつもありがとうございます。

今回も 認定特定非営利活動法人 京都ダルク の皆さんにご協力頂いて実施しました、 毎回作業スピードがアップしていて、ものすごく頼りになる皆さんで、とてもありがたいです。 ありがとうございました。 次回、20日出荷作業日も宜しくお願い致します。

こども支援プロジェクトの際に一緒に送るメッセージカード、心を込めて一枚ずつ書き上げています。

今年度より春休みの対応を始めるこども支援プロジェクトのために、活動にご賛同頂いていますコストコホールセールジャパン京都八幡倉庫店様より多くの商品をご寄贈頂きました。 就学援助を受けている京都市、八幡市、宇治市の394世帯904名のこどもたちにお届けさせて頂きます。...

さらに表示する

Supported by

             京都府