こども支援プロジェクト

3月20日、今年度最終且つ、はじめての春休み対応でのこども支援プロジェクト、1世帯あたり15.5kgの食品を392軒のご家庭に向けて出荷致しました。 ご協力頂きました、皆様、心より御礼申し上げます。 Special Thanks(順不同) 助成・寄附:公益財団法人京都オムロン地域協力基金様       社会福祉法人中央共同募金会様...

明日、出荷するこども支援プロジェクトのために石井食品株式会社 京丹波工場様から工場からできたての洋風リゾットをお届け頂きました。温めなくてもおいしく食べられ、保存期間も5年と長いものです。お留守番のときにこどもたちだけで食べられ、保護者もうれしい食品のご寄贈、いつもありがとうございます。

今回も 認定特定非営利活動法人 京都ダルク の皆さんにご協力頂いて実施しました、 毎回作業スピードがアップしていて、ものすごく頼りになる皆さんで、とてもありがたいです。 ありがとうございました。 次回、20日出荷作業日も宜しくお願い致します。

こども支援プロジェクトの際に一緒に送るメッセージカード、心を込めて一枚ずつ書き上げています。

今年度より春休みの対応を始めるこども支援プロジェクトのために、活動にご賛同頂いていますコストコホールセールジャパン京都八幡倉庫店様より多くの商品をご寄贈頂きました。 就学援助を受けている京都市、八幡市、宇治市の394世帯904名のこどもたちにお届けさせて頂きます。...

3月の春休みにあわせて実施する、第3回こども支援プロジェクト 3次出荷へのご支援を募っています。 給食がなくて困ってしまう家庭が多くいます。 こども支援プロジェクトは低所得の子育て世帯の長期休暇中のこどもたちの食を支えるために宅配便で食品をお送りするものです。...

冬休みのこども支援プロジェクトの際同封していたアンケートはがきがたくさん帰ってきています。想定していたとはいえそれほど厳しい状況の家庭に届けられているということ、セカンドハーベスト京都を支援してくださる皆様にご紹介させて頂きます。皆様のご支援が確実に届いています。ありがとうございます。

12月19日 第3回こども支援プロジェクト第二次出荷完了! 今年で3年目のこども支援プロジェクトは京都市、 八幡市、宇治市の18学区394世帯904名のこどもたちに 食品を出荷することができました。 毎回集荷のトラックが大きくなってきたのですが、 とうとう、10トントラックでないと積めないサイズ感に なってきました。...

明日19日実施のこども支援プロジェクトのために石井食品株式会社 京丹波工場様より リゾットを400食分ご寄贈頂きました。 昨日すでに出荷ライン上に配置を済ませ、明日の出荷作業を待つ状況になっています。 いつもありがとうございます!

こども支援プロジェクトをはじめた当初より手厚いご支援 頂いているコストコホールセールジャパン京都八幡倉庫店様 この冬休みに向けて実施するプロジェクトにも多くの商品を ご提供頂きました。 初年度160世帯332名のこども支援からはじまった 当プロジェクトも3年目の今年はおかげさまで394世帯 904名まで支援が届けられるようになりました...

さらに表示する

Supported by

             京都府