フードバンク

フードバンク · 2021/09/14
京都地域創造基金のホームページに理事長 澤田のインタビュー記事を掲載頂いております。 https://www.plus-social.jp/results.cgi?tid=56

フードバンク · 2021/08/06
いつもご協力頂いている、日本バプテスト病院様より 防災備蓄食品をご寄贈頂きました。 いつもありがとうございます。

フードバンク · 2021/06/22
普段、フードドライブでご協力頂いている京都生活協同組合様で宅配用の予備品を定期的にご提供頂けることになりました。 お預かりした食品はフードパントリーやこども支援プロジェクト、食のセーフティネット事業などで活用させて頂きます。

フードバンク · 2020/09/05
現在2HKの活動に参加しているインターン生の活動に参加してのコメントです。 ______________________ 今回の活動に参加させて戴いて、食品を提供できるようにするには多くの方のご協力があることや、食品の支援が非常に多くの方の支えとなっていると感じることが出来ました。...

フードバンク · 2020/08/16
インターン生の活動に参加してのコメント、その3 _______________________...

フードバンク · 2020/08/04
受け入れ中のインターン生のコメントです。 _________________________ 食品の集荷から配送までの流れを掴めました。 受け取る人の顔は見れませんが、 喜んでくれたらいいなと思います。 このインターンでフードバンクに関わることを学ぶとともに自分自身が大きく成長できるように頑張ります。 ...

フードバンク · 2020/08/02
現在、2HKではインターン生が6名参加していますが、土曜日曜連続で参加してくれたインターン生のコメントです。 「昨日との2日間で、非常に多くの方のご協力のもと、この活動が成り立っていることを実感しました。 また、本日は食品を提供してくださった方々のご厚意を重さとして実際に感じることができたことが嬉しかったです。 インターン生 坂本」

フードバンク · 2020/06/23
弊団体の広報をお手伝いいただいる方の記事です。 (画像をクリック 他サイトにとびます)

フードバンク · 2020/06/04
いつも大変お世話になっております 弁護士法人伏見総合法律事務所様に 感謝状を贈らせて頂きました。 セカンドハーベスト京都が大変なときに 陰になり日向になりお支え頂いており 今回、感謝状をお受け頂くことができて大変うれしいです。 これからも引き続き宜しくお願い致します。

フードバンク · 2020/01/05
新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 3日から早速フードレスキューを実施。(そのままでは廃棄されてしまう食品をそうならないように回収するのをそのように呼んでいます、一般的にリデュース(発生抑制)といわれるものです)...

さらに表示する

Supported by

             京都府