フードパントリー申込ページ

 

2HKフードパントリー実施について

 

※4月より対象者を変更し、申込方法はWEBからのみとさせて頂きます。 

 

新型コロナウイルスの影響で、失業されたり・労働時間が減少して生活にお困りの方に、無料で食品をお配りします。

 

対象者:京都府内在住でコロナウイルスの影響でお困りの下記の方々

 

①ひとり親 ②大学生 ③大学院生 ④専門学校生。

 

※2021年3月末のこども支援プロジェクトを利用された方は利用ができませんご了承下さい。

 

申込締切:4月20日(火)16時まで ※先着順のため予定数に達した場合は早期に締切ます。

 

実施日:4月24日(土)12:00~15:00

 

配布場所:マスタードシードクリスチャン教会 京都

 

住所:京都市中京区寺町通四条上ル中之町559番地 菊水ビル4F

 

お配りする食品の一例

お米(3kg)、アルファ化米、パックご飯、インスタント麺、乾麺、パン類、缶詰、レトルト食品、お菓子類、飲料品等

※あくまでも一例であり、パントリーの食品は寄贈されたものをベースとしてご用意しているため、

 個別のご希望に対応することはできません。

 

お願い:セカンドハーベスト京都広報のためパントリー会場の撮影をさせて頂きます。メディアの取材も入ることがありますが、

受取にこられた方の顔はわからないようプライバシーに配慮致しますのでご了解をお願い致します。

 

ご注意:連絡なくキャンセルをされますと本来お受け取りできる方が、そのキャンセル分減ってしまいます。

    申込まれたにもかかわらず、連絡なく、引取りにお越しにならなかった場合、次回以降のお申込は

    お受けしかねますのでご了承下さいませ。

 

 

Supported by

             京都府